グリーンスムージー 酵素

グリーンスムージー 酵素 効果

グリーンスムージーも酵素が豊富

グリーンスムージーは酵素が豊富で毎日、飲みたいと思います。
でも、実際にグリーンスムージーを作ろうと思うと、専用の機器を購入して、毎日新鮮な野菜と果物が必要です。

 

グリーンスムージーはおススメの野菜も決まっていて、それに果物を足して飲みやすくします。

 

自分で作って新鮮なグリーンスムージーは飲みたいけど、手間もお金もかかりそうでなかなか飲むことは出来ませんでした。酵素ドリンクとは少し違うけどもっと手軽に買えて飲めたらいいのにと思っていました。

 

 

そんな私が見つけたのが、大人気のお嬢様酵素という酵素ドリンクを販売しているリバランドが、お嬢様グリーンスムージーを販売していました。

 

 

  • お嬢様酵素同様にコスパは文句なし
  • 水で溶くだけで栄養満点のグリーンスムージが出来る
  • 1食98カロリーだけど満腹感がある

 

コスパNO.1のお嬢様酵素同様に手軽に購入できるのが嬉しいですね。
春から秋などの野菜や果物が豊富な時期は良いですが、冬場や災害、天候などで価格が高騰することを考えるとかなりお値打ちだと感じています。

 

忙しい朝に飲みたいグリーンスムージーですから、手軽に作れるのが魅力です。
専用の容器に粉末の粉と水を入れシェイクするだけでOKなので10秒で、グリーンスムージーが出来上がります

 

 

これがあれば、忙しい平日はお嬢様グリーンスムージーを飲み、休日は新鮮野菜や果物でグリーンスムージーを作ってもいいですね。

 

 

グリーンスムージーで酵素ダイエットができる

グリーンスムージーは多くの芸能人が飲んでいます。
酵素ドリンクでもいいように思いますが、こっちの方がダイエット効果が高いと言われています。そして野菜たっぷりなので美肌に効果があるようです。確かに凝縮されたとはいえ、酵素ドリンクはサラサラ感のある飲料です。

 

でも、スムージーはボリューム感が感じられます

 

 

グリーンスムージで痩せた芸能人

芸能人の間ではグリーンスムージで痩せたいと思っている方が多いそうです。毎朝、自分で作るのが主流のようですね。
優香が7キロ、小倉優子が11キロ痩せたと言われています。そしてそれ以外にも、比嘉愛未AKBの、柏木由紀、道端アンジェリカなどがグリーンスムージを毎朝飲んでいると言います。

 

芸能人のように裕福で、果物や野菜をたくさん購入できる人は手作りが言いでしょうね。
でも毎朝、自分で作るのは無理な方は、お嬢様グリーンスムージなども利用して健康と美容のために飲んでみるといいですね。

 

特にグリーンスムージー初挑戦の場合は、コスパNO.1のお嬢様グリーンスムージーから始めるのはいいんじゃないの。

 

 

お嬢様グリーンスムージーを購入してみました

お嬢様グリーンスムージーが届きました。簡易な袋で届きました。でも袋も女性が好むようなデザインですね。

 

 

中身はグリーンスムージ本品と冊子です。

 

 

 

本品の裏にスプーンがついていました。
私が購入したのは一個のみの単品ですのでシェーカーが付いていませんがシェイカーがあると便利ですね。

 

 

袋はアジャスターになっているので保管にも便利です。

 

 

 

早速飲んでみました。
水や牛乳、豆乳で・・・と書かれていたのでとりあえず牛乳で飲んでみました。
ビックリするくらい美味しいです。これだけ美味しければ無調整豆乳と合わせる方がいいのかな〜って思いました。

 

 

 

お嬢様酵素も凄く美味しいのできっと美味しいだろうとは想像していました。が、想像を超える美味しさなんです。グリーンスムージーというくらいですから少しは青臭い臭いとか味とかするのかな??と思っていましたが、本当に美味しくて、グリーンのいちごミルクとか飲んでいるような感じです。

 

私はシェイカーを幾つか持っていますので、シェイカーを使い混ぜ合わせました。モタモタしていると沈殿してしまう感じですので早く飲んだ方がいいですね。

 

粉はお抹茶のような感じのもので、舐めてみたらこれも美味しかったです!

 

 

一回の分量は3〜5杯と書かれていますので、このスプーンで測れば大丈夫です。私は3倍を飲んでみました。

 

 

飲んでみて感じた効果

酵素ドリンクとは全く違った感じです。
どちらかというと青汁に近い感じです。青汁を飲むと私は少しだけ便が緩むのですが、お嬢様グリーンスムージーを飲んだ時もそんな感じでした。胃腸の弱い方は、水で飲むとか、分量を少なくするとかして飲み始めたほうがいいように思いました。

 

モデルや芸能人の間で人気のグリーンスムージーですが、確かに生野菜で作るスムージーは魅力ですが、消費税も上がる今、これだけ手軽に作れるのならこれでいいんじゃないの!と私は感じました。

 

 

ですが、酵素の効果という面で考えると酵素ドリンクの方がいいんじゃないのかな?
もうしばらく飲んでみますが体にいいことは間違いないです。

 

 

オマケの冊子を見ながら飲み方を色々研究してみたいと思います。

 

 

 

 

お嬢様グリーンスムージーの成分

お嬢様グリーンスムージには、19種類のフルーツ、24種類の野菜、64種類の野草、2種類の海藻からできています。野草の配合の割合が多いのには驚きです。美味しいスムージーだから果物がもっと多いのかと想像していました。